プロフィール

流華@@

Author:流華@@
イリス鯖 聖光城
 
ギルド:閉鎖空間02

重甲戦士

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター



コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

前回の記事で80になると星数が減る

とゆう事をちらっと書いたと思うのですが

まずこれは訂正&お詫びします

σ(м・ω・ё)のペットも80になったのですが 
星数は変化なかったデス☆(b'д'o)b

でも 魔防補正が700ちょっとあったのが400台までに
下がったので

星数と併せて運営に問い合わせてみましたデス☆(b'д'o)b

お返事

続きを読む »


色々2倍キタ(゚∀゚)コレ

とは言っても案山子漬けです

それでです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

95になると受けられる変身クエとやらを受けて来ましたよー

続きを読む »



Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸で結ばれてく 光の輪の中で

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいていく 幸せと共に


いきなり歌いだしてとち狂ったかと思った方もいそうですが(笑´・艸・)

違うんデス☆(b'д'o)b

昨日 フレの結婚式に行ってまいりました

GM結婚式とゆうものに初参加してきたのですがSSうまく撮れてなかったり撮り忘れたりで(ノω;`)

続きを読む »


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

メンテも終わりモールにちょっとアツイ物がきました.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

乗り物強化とペット強化キタ(゚∀゚)コレ

早速チャレンジしました


続きを読む »


(★´・З・)ノ こんにちは

もう暑くて暑くて
すでにバテ気味のσ(м・ω・ё)です

同居とか同棲とか結婚生活とかしててさー
困るのってお互いの体感温度の違いだと思うのσ(м・ω・ё)だけ?

σ(м・ω・ё)めーっちゃ暑がりなんだけど
同居人の水虫さん 冷え症ってゆう(´ェ`*)ネー

リモコンの奪い合いです

夏なんていらないヽ(*`エ´*)ノ

そんな暑い最中
アツイイベント(?)きました.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»



